2018年8月25日土曜日

「輝く未来の札幌」活動報告

昨日8/24は、支援者の女子学生と、ポスターを貼って下さっている支援者のお宅を訪ねて、周りにお住まいの皆様にもご挨拶をさせて頂きました。ゆっくり話をして下さる方も多く、同行の女子学生のきらきら輝く純粋な心が、相手の方の心を開いていくのを感じてきました。彼女の人の話をよく聞く姿勢の中に、相手を敬う心、思いやりの心を見ることができて、とっても嬉しく、また勉強にもなりました!
今日はご紹介のあった美容室を訪ねて行って、経営者のご夫妻に支援者になっていただけました!ミニ新聞を320号も発行している方で、今後の交流も楽しみです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

池内デパート前で建国記念日街宣

  今日2/11は札幌中央後援会の皆様と、池内デパート前で建国記念日街宣を行いました。 もう一人の弁士とともに、日本の尊さを伝え、中国共産党のあまりもの危険性や、自分の国を自分で守る自立心、そして自由、民主、信仰の大切さを訴えました。 街宣の周りでみんなで幸福実現党ニュースやコロ...