2018年7月29日日曜日

「輝く未来の札幌」活動報告

今夜は、札幌市中央区の荒井山町内会の夏祭りに参加させていただきました。
和太鼓を中心に盆踊り。その外側に見物の皆様。参加者は300名とのことでした。
私も飛び入り参加の盆踊りで、皆様とたのしく交流しながら、ボランティアの皆様お一人お一人にご挨拶させていただきました!
ありがたいことに、中央区宮の森の歩道の私のピンクのポスターが目に止まっているようで、すぐに親しくなれました♪
...
私の知人の3名のボランティアの皆様が、食べ物や花火などお祭りの中心を支えておられ、普段からの町内会との交流の深さを肌で感じてきました!本当にありがとうございます。
私も町内会の皆様に喜んでもらえるような活動をめざしてまいります!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿

池内デパート前で建国記念日街宣

  今日2/11は札幌中央後援会の皆様と、池内デパート前で建国記念日街宣を行いました。 もう一人の弁士とともに、日本の尊さを伝え、中国共産党のあまりもの危険性や、自分の国を自分で守る自立心、そして自由、民主、信仰の大切さを訴えました。 街宣の周りでみんなで幸福実現党ニュースやコロ...