2018年7月26日木曜日

「輝く未来の札幌」活動報告


先日は、北海道の政策を調査に来て下さって幸福実現党本部の小鮒さん、北海道統括の森山よしのりさんが、地域への挨拶まわりに同行して下さいました!
お二人から貴重なアドバイスをたくさんいただき、勇気100倍になりました!!ありがとうございました。
そして今日から小学校の夏休みです。
今日から始まった、町内会の夏休みの朝のラジオ体操に、私も初参加!地域の皆様といっしょにさわやかな風に吹かれて体をほぐしてきました!...
そのあとは、出勤前の皆様に、街頭でのご挨拶。
そして、午前中は地域へのご挨拶にまわりました。
うーーん、暑い!でも北海道はまだまだ涼しい!自分を励ましながら、愛車のハッピー号に乗ってまた出かけてきます(^O^)/

(写真は先日の一コマと愛車のハッピー号)




0 件のコメント:

コメントを投稿

池内デパート前で建国記念日街宣

  今日2/11は札幌中央後援会の皆様と、池内デパート前で建国記念日街宣を行いました。 もう一人の弁士とともに、日本の尊さを伝え、中国共産党のあまりもの危険性や、自分の国を自分で守る自立心、そして自由、民主、信仰の大切さを訴えました。 街宣の周りでみんなで幸福実現党ニュースやコロ...