2021年1月5日火曜日

新年おめでとうございます

 

新年おめでとうございます✨
今朝1/1は、札幌中央後援会の5人の支援者の皆様とともに、森山佳則さんの街頭演説の周りで幸福実現党ニュースを配りました❗
今年の人通りは例年の2〜3割のイメージでしたが、「水の革命」CDをかけながら、中国共産党の人類への悪業を明らかにし、日本人の目覚めを促す森山さんの熱い訴えに、自らチラシを受け取る方や、集団の若い男性が次々と受け取ってくれるシーンもありました✨
雪の中で街宣を敢行して下さった森山さん、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
地球神・エル・カンターレ信仰のもと、自由、民主、信仰の価値を広げるために、今年も元気に活動して参ります(^^)/
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

池内デパート前で建国記念日街宣

  今日2/11は札幌中央後援会の皆様と、池内デパート前で建国記念日街宣を行いました。 もう一人の弁士とともに、日本の尊さを伝え、中国共産党のあまりもの危険性や、自分の国を自分で守る自立心、そして自由、民主、信仰の大切さを訴えました。 街宣の周りでみんなで幸福実現党ニュースやコロ...