2020年2月9日日曜日

札幌中央後援会の皆様といっしょに、地域に署名活動に

日々のご支援に心より感謝申し上げます。
昨日2/7と今日2/8は、札幌中央後援会の皆様といっしょに、地域に署名活動に出かけてきました。
『外国人による不当な目的の土地買収を規制するための署名』ですが、問題への関心が高く、留守宅を含めても5〜7軒に1人にはご署名頂けました(^o^)
...
ご署名頂いた皆様には、今後も引き続き幸福実現ニュース等をお届けして交流を深めて参ります!
夜は、町内会の『ゆきあかり』という恒例行事を覗いてきました!
藻岩山ロープウェイに向かう歩道の、素朴な灯りを楽しみながら、来ていた町内会の役員の方々にも喜んで頂けて、有り難かったです(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿

池内デパート前で建国記念日街宣

  今日2/11は札幌中央後援会の皆様と、池内デパート前で建国記念日街宣を行いました。 もう一人の弁士とともに、日本の尊さを伝え、中国共産党のあまりもの危険性や、自分の国を自分で守る自立心、そして自由、民主、信仰の大切さを訴えました。 街宣の周りでみんなで幸福実現党ニュースやコロ...