2019年7月30日火曜日

荒井山町内会の七夕祭りに参加させて頂きました

今日7/28は、荒井山町内会の七夕祭りに、昨年に続いて参加させて頂きました。
午後6時からのお祭りには親子連れなど何百人皆様が参加され、暑い夏の夜を、盆踊りや太鼓や花火や屋台風のたべもので楽しみました♪
私は初めてのボランティア参加。...
ボランティア常連のスタッフに教えてもらいながら、かき氷に挑戦!!晴天と暑さにめぐまれ、おかげさまで行列ができるほどの大繁盛でした!!

準備が一段落してからは太鼓も教えてもらって、とっても楽しかったです!(^^)!
町内会の皆様に喜んでいただけること、これからも続けていきたいなと思いました\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

池内デパート前で建国記念日街宣

  今日2/11は札幌中央後援会の皆様と、池内デパート前で建国記念日街宣を行いました。 もう一人の弁士とともに、日本の尊さを伝え、中国共産党のあまりもの危険性や、自分の国を自分で守る自立心、そして自由、民主、信仰の大切さを訴えました。 街宣の周りでみんなで幸福実現党ニュースやコロ...