2019年7月9日火曜日

森山候補のイケウチデパート前、大通り公園4丁目の街宣に参加。

今日7/8は森山候補のイケウチデパート前、大通り公園4丁目の街宣に参加。
北海道の未来ビジョンを描く素晴らしい街宣でした
イケウチ前には、森山候補の掲載記事を書いた道新の女性記者が、取材に来られてました。
市議選の出馬で、党の本気さを感じて下さったそう、と候補から聞いて、ありがたかったです
...
大通り公園は、晴れた空に風が心地よく、まさに愛の風が吹き抜けていくようでした♬
その後候補は帯広へ。
残った畠山広報局長補佐が、自衛隊総監部裏門にて、帰宅時の自衛官に40分間の立派な街宣次々にチラシを受け取って頂けました🎵
おそろいのブルーのシャツの若い女性スタッフの皆様もとっても爽やかでしたよ〜🌸
森山よしのりを、北海道の未来のために、どこまでも押し上げて参ります













0 件のコメント:

コメントを投稿

池内デパート前で建国記念日街宣

  今日2/11は札幌中央後援会の皆様と、池内デパート前で建国記念日街宣を行いました。 もう一人の弁士とともに、日本の尊さを伝え、中国共産党のあまりもの危険性や、自分の国を自分で守る自立心、そして自由、民主、信仰の大切さを訴えました。 街宣の周りでみんなで幸福実現党ニュースやコロ...