2019年5月23日木曜日

若い支援者といっしょに地域にご挨拶


日々のご支援に、感謝いたします。
今日は若い支援者といっしょに地域にご挨拶に伺い、幸福実現党の志をお伝えさせて頂きました。(写真)

また夜は、幸福実現党大川総裁と釈党首の対談、『君たちの民主主義は間違っていないか』の衛星中継に参加。(本会場はベルサール高田馬場)
...
夕刊フジと毎日新聞の記者の質問に大川総裁が答える場面もあり、笑いに包んだ鋭く幅広い問題提起に、何度も会場が沸き上がりました!

この対談をエネルギーにして、また頑張って参ります\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

池内デパート前で建国記念日街宣

  今日2/11は札幌中央後援会の皆様と、池内デパート前で建国記念日街宣を行いました。 もう一人の弁士とともに、日本の尊さを伝え、中国共産党のあまりもの危険性や、自分の国を自分で守る自立心、そして自由、民主、信仰の大切さを訴えました。 街宣の周りでみんなで幸福実現党ニュースやコロ...