2019年4月23日火曜日

森山佳則さんのフェイスブックから

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます。
統一地方選の結果、幕別町 小島智恵候補、音更町 阿部秀一候補が、見事、当選致しました!御支援、誠にありがとうございました!
いずれも激戦の中、勝利されました、小島候補、阿部候補と帯広支部後援会、御支援いただいた皆様に深く感謝御礼申し上げます。...
小島智恵議員は、3期目の当選を果たされ、長きにわたり、幸福実現党公認議員として貢献されておられますこと、心より祝福申し上げます。
また、今回、お二人の当選を出されました帯広支部後援会の皆様の大変なご尽力に深く感謝を捧げさせていただきます。

今回、惜しくも、当選に至りませんでしたが、
釧路支部 金成綾乃候補
旭川北支部 藤林静子候補
室蘭支部 湯浅祥治候補
室蘭支部 石川諭候補
函館支部 本谷博候補
幸福実現党公認を受け、全力で戦っていただき、支持者拡大にご尽力いただきました!各候補の皆様の御貢献に感謝と敬意を捧げさせていただきます。
釈量子党首当選、森山の当選に向けて、不惜身命の精進をお誓い致します。引き続き、ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

池内デパート前で建国記念日街宣

  今日2/11は札幌中央後援会の皆様と、池内デパート前で建国記念日街宣を行いました。 もう一人の弁士とともに、日本の尊さを伝え、中国共産党のあまりもの危険性や、自分の国を自分で守る自立心、そして自由、民主、信仰の大切さを訴えました。 街宣の周りでみんなで幸福実現党ニュースやコロ...